和食BAR「赤獅子」-西新宿の内装を行いました!

本日は、西新宿にある和食BAR「赤獅子」さんの内装を行いました。

まずは、この棚を変更します。

さらに、エアコンもさらに大きいタイプに変更しました。

さらに暑くなる前に作業ができてよかったです(^^

「赤獅子」さんは2024年にオープンした新しいお店。カウンター10席程度のこじんまりとしたスペースですが、47都道府県の日本酒が揃っているんだそう。

なかなかマニアックなラインアップで初めてのお酒を楽しめるかも。お料理も抜かりなく美味しい!と評判になっています。

新しいお店を開拓したい方は是非こちらのお店に行ってみてはいかがでしょうか。

★赤獅子(akashishi)ー日本料理、居酒屋 東京都新宿区西新宿7-22-29 エスポワール富士 1F                     予約・お問い合わせ:03-4400-0933

是非フォローして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です