【風水】家が生み出す運

以前住んでいた方はどんな人だったのか、部屋の方角はどうかなど。

気になる方は、結構いらっしゃいますね。

私も、家がもつ見えない力みたいなものがあるのかもしれない出来事にも遭遇したことがあります。

ある古いお宅を改装していたところ、職人さんの体調がみるみるうちに悪くなり、病院に行っても原因がわからないということがありました。

どんなに日が経っても、良くならなかったので、知り合いの神主さんに相談し、お祓いをしてもらったところ治ったということがありました。

家や物、土地などが出す、なんらかのパワーみたいなものがあって、人間にも影響があるのだと、そのとき確信したのでした。

そういう見えないモノの影響というのがあるのだなと。

家のリフォームの時期は、約20年と言われていますが、これは物理的にも、いろんな物が古くなり壊れる時期になりますが、風水においても運を生み出す場所としての寿命は、20年と言われています。

補修も改修工事もせずに、放っておくと「死んだ家」を意味することになり、何も生み出してくれない家になってしまいます。

活力がなくなってしまうのですね。

そういった家は、リフォームすることで、もう一度活力を与えることができます。

伊勢神宮も20年ごとに建て替える「式年遷宮」がありますよね。

建て替えることで、神社の活力を保ち続けているのです。

家に活力を与えて運を上げるには、

内装や外装を新しくしたり、リノベーション、増築、改築すると

家の寿命を延ばせます。

古い部分を残したとしても、新しい部分を取り入れればOK。

家の運気が更新できます。

総合リフォームマルコー

☎03-5666-1641

アメブロはこちら!https://ameblo.jp/gogoreform/

Twitterはこちら!

是非フォローして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です