高圧洗浄で壁がこんなにキレイに!

今日は、この壁の高圧洗浄をしました。

ちょっとピンクがかっていますが、もともとこういう色だったわけではありません。

ずいぶん掃除をせず、放っておいたらこんな色になっていしまいました。

それに高圧洗浄をしたら、、、。

こんなにキレイになりました!

高圧洗浄をすると、汚れ、カビやコケもスッキリ落ちます。

古い塗装は剥げてしまうこともあるのですが、

真っ黒汚れは、スッキリ落ちて、もともとの状態があらわれます。

キレイになったら気分爽快。

ますます自分の家が好きになりますね!

只今マルコーでは、東京都内に限り高圧洗浄を行っています。

ベランダ、玄関の床、窓や網戸など、

幅広い場所に使えます。

出張費¥15、000~

まずは☎でご相談ください。

総合リフォームマルコー

☎03-5666-1641

アメブロはこちら!https://ameblo.jp/gogoreform/

是非フォローして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です